YAGI DTC110 機能スペック

YAGI DTC110の機能スペック

YAGI 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー DTC110
YAGI-地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー DTC110

 

豊富な対応可能な端子

HDMI出力端子、D出力端子、S出力端子、コンポジットビデオ出力端子を各1系統搭載し、さまざまなテレビに対応できます。D4端子、HDMI端子に接続した場合は、高精細で美しいハイビジョン映像を楽しむことがきます。

 

4:3への対応もスムーズ

YAGI DTC110は、4:3テレビに接続してデジタル放送を視聴した場合、番組によって表示される画面のまわりの黒枠を表示させずにデジタル放送が視聴できる機能を搭載しています。

 

接続テレビ設定を4:3パススキャンにすると、フル画面でデジタル放送を楽しむことができるのです。

 

操作はリモコンで便利に

 

画面拡大の操作はいたって簡単で、リモコンの「ズーム」ボタンを押すだけです。押すたびにフル画面表示とノーマル画面表示を切り換えます。

 

スポーツや映画を迫力のフル画面、くっきり鮮やかなデジタル画質で視聴できるので今まで以上にテレビが楽しくなります。

 

繰り返し予約も可能だから連ドラも見逃しません

 

電子番組表の中なら見たい番組を選択するか、日時とチャンネルを設定することで視聴予約がおこなえます。予約の時間が来ると、チューナー本体の電源と選局を自動でおこなうので見逃す心配がありません。

 

また、毎日や毎週繰り返し予約することにも対応しているので、連続ドラマや語学番組などを見逃したくない場合にも安心です。

 

もちろん、電子番組表あり

 

デジタル放送の便利な機能のひとつである電子番組表にも対応し、テレビ画面で番組表を見ることができます。選択した番組の詳細情報を表示したり、視聴予約もリモコン操作で簡単におこなえます。

 

双方向サービスやデータ放送も

 

番組の視聴中でも天気予報やニュースをチェックできるデータ放送や、視聴者アンケートなどに参加できる双方向サービスなどにも対応します。

 

YAGI 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー DTC110
YAGI-地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー DTC110


地デジチューナー比較ナビ 失敗なく納得の地デジチューナーが欲しい!