YAGI DTC110 口コミレビュー

YAGI DTC110の口コミレビューとレビュー総括

YAGI 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー DTC110
YAGI-地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー DTC110

 

YAGI 口コミレビュー総括

 

YAGI DTC110を購入した方の口コミを見てみると、

 

  • テレビを買い替えずに地デジやBSが見られてうれしい
  • ズーム機能でフル画面でデジタル放送を見られる
  • 視聴予約できるので好きな番組を見逃さない

 

といった感想が多く見られました。

 

  • 今あるテレビをまだまだ使用したい
  • 大きな画面で映画やスポーツを楽しみたい
  • 毎日決まった番組を忘れず視聴したい

 

と思っている方にはピッタリですね。また、

 

  • チューナーのリモコンでテレビも操作できて便利

 

という機能も高く評価されているので、リモコンを持ち替える手間がなく快適に使用できそうです。

 

BSも見てみたかったのでYAGI DTC110を購入

 

チューナーの購入は初めてだったので口コミで
評価の高いものを選びました。地デジだけでなくBSも見てみたかったので3波対応のこちらに決めました。

 

こういう機械には慣れていないのですが、設定は特に混乱もなくスムーズにできました。アンテナケーブルと音声をD端子につないで郵便番号をいれるだけだったと思います。本体が思ったよりコンパクトでよかったです。

 

地デジやBSの切換も簡単でとてもきれいに映ります。途切れることもなく、リモコンの反応も良いです。付属のリモコンでテレビも操作できてラクです。買って損はない製品だと思います。

 

趣味の映画やスポーツを大きな画面で快適に視聴

 

ブラウン管テレビを捨てるのはあまりにももったいないので今後も活用するために良いチューナーを取り付けようと思い、こちらの製品を選びました。

 

大きなメインのテレビにつなぐつもりだったので、ズーム表示機能があるのが個人的にはポイントでした。ボタンひとつで横長の画面がフル画面表示されるのはとても素晴らしい機能だと思います。

 

趣味の映画やスポーツを大きな画面で快適に視聴しています。このチューナーを取り付けたことで、BSと地デジのすべてのチャンネルがゴーストフリーで視聴できるようになりました。テレビを買い替えずにデジタル化できてよかったです。

 

繰り返しの視聴予約が使いやすいYAGI DTC110

 

小型液晶テレビをデジタル化するためにYAGI DTC110を買いました。機能や口コミなどをあれこれ調べてようやく購入に踏み切りましたが、正解でした。視聴予約が繰り返しでできるので連ドラの再放送などを見逃さず、楽しく使っています。

 

アナログの液晶テレビにはほとんどの場合D端子が搭載されているので、D端子ビデオケーブル1本で接続できます。

 

この価格でこの機能なら言う事なしだと思いました。サブのテレビがあと1台あるので同じものをもう1台購入することを検討しています。設定もそんなに難しくないので実家の両親にも贈ろうとおもいます。YAGI DTC110、買って良かった。

 

YAGI DTC110なら地デジの画質や音質の良さを堪能できる

 

地デジの画質や音質の良さをアナログテレビで堪能できる素晴らしい製品です。パソコンに接続すれば480iで録画可能です。視聴予約機能がとても便利で、これが地デジの世界か!と感動しました。時間がきたらテレビが付いてチャンネルが合います。

 

また、ズーム表示する機能があるので、フル画面で表示できて便利ですよ。BSが見られるようになったので、テレビを見る時間が増えてしまいました。快適です。

 

地デジ内臓のテレビを買うつもりで、サブテレビ用にこちらを購入しましたが、映りも良いし使いやすいのでメインテレビも当面買い替えずにこのチューナーをつなごうかなと思っています。いい買い物ができました。

 

YAGI 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー DTC110
YAGI-地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー DTC110


地デジチューナー比較ナビ 失敗なく納得の地デジチューナーが欲しい!