Uniden DT300 機能スペック

Uniden DT300の機能スペック

Uniden 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョンチューナー DT300(B) ブラック
Uniden-地上・BS・110度CSチューナー DT300

 

5.1ch光デジタル音声出力対応

 

Uniden DT300は、臨場感豊かなサラウンド放送を満喫できる5.1チャンネルホームシアターに対応しています。

 

光デジタル音声出力用の端子を搭載しているのでAAC対応のオーディオ機器に接続することでサラウンド放送の番組を抜群の音質で楽しむことができます。

 

視聴予約、そして録画まで

 

番組表から見たい番組を選択するだけの簡単な視聴予約機能や、事前に設定をしておけばビデオやDVDで予約録画をおこなうこともできます。

 

複数台設置しても、リモコンが混線しません

 

複数リモコンコード対応のUniden DT300は、同じ部屋に複数台設置する場合それぞれ異なったリモコンコードを設定することができ、リモコン信号の混信や誤動作を防ぐことができます。

 

毎週欠かさず見たい番組も見逃しません

 

視聴した番組を番組表または日時・チャンネル設定によって選択すると、自動的にチューナーの起動とチャンネル選局をおこなうことができます。

 

この機能は毎日、毎週などの繰り返し予約にも対応しているので、連続ドラマや毎日の料理番組などを見逃すことなく視聴することができます。

 

デジタル放送ならではの機能は全て対応

 

新聞のテレビ欄がそのままテレビ画面で見られるような電子番組表、天気予報などを簡単にチェックできるデータ放送、視聴者参加型番組でクイズや投票に参加することができる双方向サービスなど、デジタル放送ならではの便利で楽しい機能にも対応しています。

 

テレビの音が聞こえにく場合には、リアルタイムの字幕放送機能が使用できるので耳の不自由な方や高齢の方も全く問題なく番組を楽しむことができます。

 

HDMIからコンポジットまで主要端子は全て対応

 

HDMIなどの豊富な接続端子を搭載しているので、HDMI端子やD4端子のあるテレビに接続することで ハイビジョン放送をハイビジョンの高画質でそのまま楽しめます。

 

S端子、コンポジットにも対応可能なので、幅広く接続することが可能です。

 

もちろん、4:3テレビの表示も問題なし!

 

4:3のアナログテレビでデジタル放送を視聴するとき、番組のよって表示される画面のまわりの黒枠も、リモコンのズームボタンひとつで画面いっぱいに表示できます。

 

16:9のワイドテレビはもちろん、4:3のテレビにも対応し、ブラウン管テレビでもフル画面でデジタル放送を視聴することができます。

 

Uniden 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョンチューナー DT300(B) ブラック
Uniden-地上・BS・110度CSチューナー DT300


地デジチューナー比較ナビ 失敗なく納得の地デジチューナーが欲しい!