Uniden DT300 口コミレビュー

Uniden DT300の口コミレビューとレビュー総括

Uniden 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョンチューナー DT300(B) ブラック
Uniden-地上・BS・110度CSチューナー DT300

 

Uniden DT300 口コミレビュー総括

 

Uniden DT300を購入した方の口コミを見てみると、

 

  • 地デジ、BS、110度CSの3波が視聴できる
  • 高性能なのに価格が手頃
  • 本体がコンパクトで置きやすい

 

といったことが購入の決め手となった方が多いようです。機能面では、

 

  • 視聴予約が繰り返し設定できるので便利
  • 4:3のテレビでもフル画面で視聴できる

 

といった声が多いようです。

 

  • いま使っているブラウン管テレビを継続して使用したい
  • 地デジ以外のデジタル放送も楽しみたい
  • 場所を取らないチューナーがいい
  • 映像や音の質にこだわる

 

という方にはピッタリのアイテムといえそうです。

 

DT300は安心して光デジタルを楽しめる地デジチューナー

 

買ってからトラブル・・・これは嫌なのでUniden DT300を購入。D1端子付きのブラウン管テレビに、AVアンプを通し、映像はD端子、音声を光デジタル音声で接続しました。設定は特に難しいこともなくスムーズにできました。

 

番組表も見られるし、ハイビジョン放送も見られるので満足です。当初は2011年までに家にあるテレビを地デジ内臓のものに買い替えるつもりでしたが、今の状態でずっと見られるならテレビを買い替える必要はないなと思っています。

 

まだ使えるブラウン管テレビを持っている人には環境にもお財布にも優しいのでこのチューナーはオススメです。

 

安心のユニデンブランド!

 

今のテレビがまだそんなに古くないけど、今すぐデジタル放送が見たかったので購入してみました。地デジ対応は大前提で、個人的にBSに好きなドラマが多かったのでBS対応のUniden DT300に決めました。CSにはまだ加入していません。

 

BenQの液晶ディスプレイにHDMIケーブルでつないで使用しています。映りも音も良好で満足しています。 プロジェクターにHDMIケーブルでつないでもしっかり映像と音が出ました。

 

視聴予約が繰り返し設定できるのがとても便利で、ドラマの再放送やBSの毎日放送するドラマを見逃さず快適です。出力端子が豊富で、Uniden DT300は、確実に値段以上の価値があると思います。

 

3波、さらにサラウンドも楽しめるUniden DT300

 

地デシだけのチューナーはもっと安いのがありますが、BS、110度CSも受信できて多機能なのに、この値段はかなりお買い得だと思います。

 

以前からUniden DT300は知っていましたが、ソフトもバージョンアップされて安定し、価格も下がったようなので、思い切って購入しました。

 

設定も使い勝手も悪くなく、充分使えます。 かなり古いブラウン管D4端子搭載のテレビに接続しましたが、ブラウン管にはブロックノイズやモスキートノイズが出づらいようで快適に視聴できます。

 

リモコンもついていて画面に表示されるチャンネルも見やすくていい感じです。本体がとてもコンパクトなのも魅力です。

 

Uniden 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョンチューナー DT300(B) ブラック
Uniden-地上・BS・110度CSチューナー DT300


地デジチューナー比較ナビ 失敗なく納得の地デジチューナーが欲しい!