東芝TOSHIBA SD-PDT12Wの機能スペック

東芝TOSHIBA SD-PDT12Wの機能スペック

TOSHIBA 地上デジタルチューナー SD-PDT12W
TOSHIBA SD-PDT12W

 

高画質楽しむ

 

TOSHIBA SD-PDT12Wは、D端子搭載のテレビとD端子ケーブルで接続することで、地上デジタル放送を高品位な美しい画質で楽しむことができます。

 

アナログ放送とはまったく違うハイクオリティな
映像を、今までのアナログテレビのまま楽しめます。

 

コンパクト設計

 

幅126mm×高さ50mm×奥行き126mmのコンパクトサイズで、付属のスタンドを使用すると縦置きも
できるのでテレビの近くに設置していつでも利用することができます。

 

TOSHIBA SD-PDT12Wは、前面に電源とチャンネルボタン、背面に端子があり、シンプルな操作で簡単に使いこなすことができます。

 

ポータブルDVDと連動して楽しめる

 

ポータブルDVDで地上デジタル放送を視聴することが可能なので、寝室や書斎など、どこでも気軽に地上デジタル放送が楽しめます。

 

電子番組表に対応

 

TOSHIBA SD-PDT12Wは、地上デジタル放送の電子番組表に対応しています。

 

アナログ放送の時のように新聞やテレビ番組のガイド誌を見なくても、付属のリモコンのボタンを押すだけで簡単に全チャンネルの番組が一覧で見られるので、選局もスムーズで見たい番組をすぐに見つけることが可能です。

 

見やすい番組表があるので新聞の小さい字が見づらいと思っていた方もサッと番組を検索でき、とても便利です。

 

TOSHIBA 地上デジタルチューナー SD-PDT12W
TOSHIBA SD-PDT12W


地デジチューナー比較ナビ 失敗なく納得の地デジチューナーが欲しい!