マスプロ DT35の機能スペック

マスプロ DT35の機能スペック

マスプロ電工 マスプロ電工 地上・BS・110度CSディジタルチューナー DT35 DT35
マスプロ電工-地上・BS・110度CSディジタルチューナー DT35 DT35

 

D端子接続でハイビジョンを堪能

 

マスプロ DT35は、D1、D2、D3、D4に対応した端子を搭載しているため、ハイビジョンテレビに接続するとデジタル放送を鮮やかで美しいハイビジョン画質で録画することができます。

 

複数端子があるので、テレビとはD端子で接続し、ビデオデッキとはコンポジット端子で接続することもでき、録画し、テレビと録画機器に同時に接続することを可能にしたため、視聴している番組を録画することもできます。

 

コンパクト&使いやすいリモコン

 

マスプロ DT35は、コンパクトで置き場所を取らない本体と、使いやすくいリモコンが特長のデジタルチューナーです。すべての世代の方が快適に使用できる操作性を実現したリモコンは、ボタンが大きく、操作のしやすい配列になっています。

 

操作エリアと選局エリアの2つのエリアに別れているので、各機能の設定と、チャンネル選びがスムーズに操作できます。

 

地上デジタル放送、BSデジタル放送、110°CSデジタル放送の放送切換もダイレクトにおこなえて、リモコンひとつですべての操作が完結するのでとても便利です。本体をお好みの場所に設置したら、あとはこのリモコンで簡単に操作するだけでデジタル放送が手軽に楽しめます。

 

番組表は8日分

 

テレビ番組表では、8日間分の放送番組を一覧で見ることができ、大変便利です。新聞の小さな字が見づらい世代の方も安心して利用できます。また、番組放送中に他のチャンネルで放送している番組も一目で確認できるので選局もスムーズです。

 

データ放送も楽しめる!

 

データ放送では、番組を視聴しながら、ニュースや天気予報、スポーツなどの情報を簡単に見ることができます。アナログテレビを買い替えなくても、アナログ放送とは違う新しいテレビの楽しみ方が味わえるデジタルチューナーなのです。

 

ズーム機能で臨場感のある迫力映像を

 

また、アナログテレビでより快適にデジタル放送を楽しむために、アナログテレビに接続した場合の便利な機能として、画面拡大機能を搭載しています。

 

特許を取得したこの画面拡大機能とは、4:3の標準テレビで地デジを視聴する際に起こりがちな、画面の縁取りを解消して大きな画面で番組を楽しめる機能のことです。マスプロ DT35があれば、デジタル放送のきれいな画質を大きな画面で見ることができます。
マスプロ電工 マスプロ電工 地上・BS・110度CSディジタルチューナー DT35 DT35
マスプロ電工 マスプロ電工 地上・BS・110度CSディジタルチューナー DT35 DT35


地デジチューナー比較ナビ 失敗なく納得の地デジチューナーが欲しい!