I-O DATA HVT-BCT300 機能スペック

I-O DATA HVT-BCT300の機能スペック

I-O DATA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BCT300
I-O DATA-地上・BS・110度CSチューナー HVT-BCT300

 

地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル受信と高機能の融合

 

地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル放送が視聴できる地デジだけでなく、海外ドラマや通販番組が豊富なBS、多彩な専門チャンネルが魅力の110度CSの放送も視聴できるので、これまで以上にテレビが楽しくなります。

 

 

外付けUSB HDDの登録は何台でもOK

 

UBSハードディスクと接続することで、デジタル放送の番組を録画ができるので、見たい番組を見逃すことがありません。USBハードディスクの接続は何台でも登録できるので、録画容量を手軽に増やすことができます。

 

ジャンルごと、家族それぞれ、録画時期に合わせてなど、数台のハードディスクをビデオテープのように使い分けることも可能です。

 

HDMI端子付きのテレビがある場合

 

すでに地デジ専用のテレビを使っているご家庭でも、裏番組の録画やBS、CSの番組を視聴することができるのでより快適にテレビを楽しめます。

 

地デジ専用テレビに接続することで、テレビチューナーで地デジの番組を視聴しながら、I-O DATA HVT-BCT300で裏番組やBS、110度CSを録画できるので、見たい番組を見逃すことなくとても便利に使えます。

 

I-O DATA HVT-BCT300とテレビをHDMIケーブルで接続することでAVCHDの美しいな映像をテレビで再生することができます。

 

デジカメで撮影した写真や動画を

 

I-O DATA HVT-BCT300は、デジカメで撮影した写真や動画をパソコンを使わずに保存したり、テレビで再生することもできます。

 

これまでは、AVCHDビデオカメラで撮った動画や写真は、パソコンに保存して再生するか、DVDに焼いてから再生するのが主流でしたが、I-O DATA HVT-BCT300があればそのままUSBハードディスクに保存できるのです。保存したデータはリモコン操作で簡単にテレビで再生することが可能です。

 

 

インターネットの投稿動画サイトが見れる

 

I-O DATA HVT-BCT300があれば、インターネットの投稿動画サイトをテレビで見ることができます。カテゴリの選択やキーワード検索をして、一覧表示される動画の中からリモコンで見たい動画を選択すれば、テレビで投稿動画が見られるのです。

 

ホームネットワークで便利さがさらに拡大

 

また、ホームネットワークに接続すると、パソコンやリビングのテレビやHDDレコーダーで録画した地デジ・BS・110度CSデジタル放送の番組を、別の部屋で楽しむことができます。

 

スカパー!HD録画対応ハードディスクのLAN DISK AVシリーズに保存したスカパー!HD番組も離れた部屋で再生可能なので、深夜の視聴も気にせずできて快適です。

 

 

多機能リモコンで操作もラクラク

I-O DATA HVT-BCT300には、使いやすく便利な多機能リモコンが付属しています。高性能チップを採用し、ソフトウェアのチューニングで起動や選局、各メニューの切換が高速になりました。

 

チャンネル操作やメニュー切換はリモコンでスムーズにおこなえます。

 

リモコンは使いやすさを重視した利便性の高いボタン配置が特長で、基本操作のほとんどは、リモコン中央にある十字キー周りでできるようになっています。

 

また、手持ちのテレビのテレビの電源やチャンネル操作、音量調整もできる高機能リモコンなので、リモコンの持ち替えの手間がなくストレスフリーで操作できます。

 

I-O DATA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BCT300
I-O DATA-地上・BS・110度CSチューナー HVT-BCT300


地デジチューナー比較ナビ 失敗なく納得の地デジチューナーが欲しい!