BUFFALO DTV-S100 機能スペック

BUFFALO DTV-S100の機能スペック

BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100
BUFFALO-DTV-S100

 

リモコンで簡単操作

 

必要な機能だけを搭載したシンプルな機能のリモコンで、電源や選局などの操作や地デジならではの便利なサービスである字幕放送や番組表をボタン一つで操作することができます。

 

国内16社のテレビに対応しているので、同じリモコンでテレビの電源や音量操作が可能になりました。

 

そのため、BUFFALO DTV-S100を購入してもリモコンが増えることや持ち変えることなく簡単にテレビとチューナーが操作できるのです。

 

これまでと同じように、リモコン1台で快適にテレビが見られます。

 

コンパクトでスリムなので設置がとても便利

 

BUFFALO DTV-S100は、CDケース2.8枚分ほどの幅しかないのでテレビ台やテレビの横にすんなり設置することができます。

 

接続はとっても簡単です

 

接続はとても簡単で、黄・白・赤のコンポジット入力端子があればどんなテレビにも簡単につなぐことができます。

 

アンテナ、テレビ、電源のそれぞれにケーブルをつなぐだけで設定は完了、その日からすぐに地デジを楽しむことができます。メインのテレビ以外の、個人用テレビなどにも最適です。

 

画面デザインは読みやすく設計されています

 

画面デザインには、読みやすいフォントと目にやさしい配色を採用しているので、寝室や個人部屋に多い小型のテレビでもくっきりとした文字で読みやすいのが特長です。

 

BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100
BUFFALO-DTV-S100


地デジチューナー比較ナビ 失敗なく納得の地デジチューナーが欲しい!